2012年07月31日

うちも サマーカット

ぽぽらーれの妹のブログに

あそこのチワワのまめちゃんたら・・
すっかり可愛くサマーカットされておすまししてる犬

うちのまめは ミニチュアシュナウザーのそらまめ
負けてはいられない

exclamationCIMG2194.JPG

かわいいよ〜〜〜黒ハート
でっかい顔犬




そして ヨーキーのビビ

CIMG2191.JPG


やっぱり可愛いるんるん



私も夫も 2週間前あたりに サマーカット完了exclamation
可愛くなんて・・・ふらふら

posted by rin at 21:05| Comment(0) | ビビとワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

三匹目の ワンコ!


我が家には以前より 2匹のワンコがおりますが・・


一匹目はご存じ ヨークシャーテリアのビビ

もうおばあちゃん犬


CIMG2004.JPG



2匹目は 最近はやりみたいに言われますが・・

ミニチュアシュナウザーのそらまめ 2歳半

どこがミニチュアなんだいexclamation



CIMG2003.JPG




そして3匹目は・・・


CIMG1989.JPG


桃色系の石でできた 2代目ケンタ


村上の葛籠山(つづらやまと読むそうです)にある

ストーンクラフト心創 代表任者の 鈴木悟司さんの作品


鈴木さんはたくさんの発表の場を持ち また古い石仏などの修復や

仏像 お墓 メモリアルプレートの制作


ストーンオブジェの制作を得意とされていて


なんと イケメンexclamation×2わーい(嬉しい顔)
ここ重要ひらめき




ちょっと丸顔のかわいいワンコでしょう

しかもこの子 働き者なんでするんるん



CIMG2001.JPG


CIMG2002.JPG



我が家の3匹目のワンコ

二代目ケンタ 是非会いに来てください!

声をかけてください


そのうち 返事をするかも・・





posted by rin at 16:52| Comment(0) | ビビとワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

久しぶりに ワンコのこと!



CIMG1981.JPG


我が家のワンコ


びびとそらまめも サマーカットわーい(嬉しい顔)


おばあちゃんには負けていられません


CIMG1972.JPG



相変わらずハンサムでしょう?


いえいえそらまめは れっきとした女の子キスマーク


でも この寝方だけは レディーとはかけはなれて・・



CIMG1949.JPG



そらまめの開き

今もテーブルの下で 開きは寝てます眠い(睡眠)







そんな開きは 本当にお腹を開いてまいりましたもうやだ〜(悲しい顔)


遅い避妊手術をしました

痛い記録 9日目 週明け抜糸ですexclamation


CIMG1982.JPG



posted by rin at 14:44| Comment(0) | ビビとワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

