2013年10月01日

アトリエ・カフェ 青い犬


先日 リンクブログ「犬と暮らす」 の つくしさんが始めた

アトリエ・カフェ「青い犬」 へ遊びに行ってきました

カメラも携帯も忘れてしまって せっかくなのに画像がありませんふらふら

それで頂いて来た チラシと写真をちょっとお借りします



__ 1.JPG


福島県の三春桜で有名な 三春町の住宅街にある

とってもアットホームなカフェでした

玄関脇に 看板犬のでっかい ドリ君


__ 3.JPG



おなじく ハンサム トト君


__ 2.JPG



でっかいワンコ達の母さん つくしさんは小柄の優しそうな

父さんはシャイな方なのか あまり顔みせてくれませんでしたけど

美味しいコーヒーと果物で迎えてくれました


我が家のそらまめとびびも かわいがって頂いて

それを見たドリ君は やきもち焼いてかわいいったら揺れるハート

犬好きだったら触らずにはいられないほど でかくてかわいい・・


この次行けたら ぜったい ピザ食べたい〜〜わーい(嬉しい顔)


ご馳走様でした そして我が家のワンコも入れてくださって

ありがとうございました



posted by rin at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

