2013年09月10日

宣伝です!


趣味は??  と聞かれると何と答えましょう

あれも趣味だし これも好きな事だし勿論テレビを見ることも・・

いろんなことをしてきて こんなに大きくなりましたあせあせ(飛び散る汗)



2013_0910_150927-825AF427-8428-411D-A0D9-BF6E787AD707.JPG



こんなことも 好きな事るんるん

好きが高じて 代金まで頂くようになってしまいました

また10月末から 『緑と花の古民家ギャラリー 木り香』 さんで

   「県北の手仕事五人展U」

を させていただきますわーい(嬉しい顔)



2013_0910_171113-1B911A45-B429-4097-81D7-18E667AD866B.JPG



10月31日木曜日〜 11月24日日曜日までです

早く仕上げて 塗りに出さないと・・

ガンバロわーい(嬉しい顔)

  
posted by rin at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

