2013年08月25日

羊肉と生ビールの夕べ


酔っぱらいました〜ビールビール

まわりで迷惑に感じた方 本当にごめんなさい
酔って我がまま言いました 本当にごめんなさい


村上市七湊という場所にある 神林カントリー農園さんのオニオンブルーで 

『羊肉と生ビールの夕べ』 に参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



2013_0824_184134-3C541B01-8EA3-4547-858D-3EC6D0BF7F10.JPG


全体がこんな感じ

いつもはこの場に 季節の新鮮野菜が100円とかでならび

寝坊の私は辛うじて10時位に行っても 売り切れました状態です



2013_0824_184116-821B3251-7CF7-48FF-AD45-436EF3FD370D.JPG


羊肉が食べやすく串に刺してあり 焼きやすくなってました

その他 女性スタッフの皆さんが 枝豆 トマト 茄子漬 焼き野菜各種 しかも炭火焼

準備してくれてすっごくおいしかった黒ハート





2013_0824_203744-69D5BE38-A8B1-4EFE-92A6-F102C920D7ED.JPG2013_0824_211532-F5B63191-ECF8-4200-A2BF-B681524BA3A0.JPG


ビールを注いでくれているのが ここのスタッフたけやさん
すっごくかわいい まりえさんという新妻もスタッフメンバーだ

右がブレてしまってるけど 応援スタッフ? 菅井農園 しんやさん
しんやさんは果物を作って ウオロクや原信などに出荷してるそうです
次回 購入後また情報upします

 


2013_0824_213600-32BA939E-05A0-4A13-ADB6-D01D3E02B20D.JPG



なごり惜しくはありましたが お腹もいっぱいになり

会場を後にしました

羊肉が本当に柔らかく臭みもまったくなく すっごくすっごくおいしかった揺れるハート

誘ってくださった佐藤さん スタッフの皆さん

迎えに来てくれた〇のさん 送ってくれたFさん ありがとうございました黒ハート

もっとたくさん写真を撮らせていただきましたが 目隠し操作ができなくて

確実に了解を得たお二人に登場いただきました






posted by rin at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

