2013年08月19日

かわいい小銭入れ


いつもお世話になってる 〇のさんに頂いちゃいましたるんるん


2013_0819_170649-37575A72-D18D-43E4-AE4C-9B6814618752.JPG


中はこんな感じ


2013_0819_170554-A576B016-BABC-45C2-B640-F0FEBB058A55.JPG



革の小物やバックなど・・趣味で作っています

先生が 〇のさんです

洋裁でも 編み物でも お料理でも何でも教えてもらっていますハートたち(複数ハート)

またなんでもちゃっちゃとやちゃいます

びっくりするほど仕事が早い!

本人は『忘れないうちにさっさとやってるだけ・・』 とすまして言うけど

そんなところも見習わないといけない私

締切が見えないといつまでももたもた そしてあたふたあせあせ(飛び散る汗)



とにかくこんなかわいい小銭入れをさっさと作ってさっさと下さる

本当にありがとうございます

いつも感謝してますわーい(嬉しい顔)




posted by rin at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

