2013年07月30日

どうしましょう・・・


手の甲になんだかムズムズ痒みがあって・・

赤い発疹exclamation

いろいろ考えると

昨日 漆の塗り屋さんが来て ほやほや出来上がりの品を置いてった

前々から被れたことのない私だけど・・

この長雨の続く毎日 やっぱり私も少しは被れたりするんだ・・

なんて


でも被れは被れでも 昨日してたシルバーのリング

これだ!!!

薬指の付け根あたりに集中してる 発疹

わかっていたけど ちょっとしてみたかったリング

金属アレルギィ ふらふら


どっちにしても もうしばらくはかゆいちっ(怒った顔)


posted by rin at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

7月が終わってしまう・・

ちょっとモタモタしてると・・

パソコンが動いてくれなくて四苦八苦もうやだ〜(悲しい顔)

ようやく夫君に頼み込み これがすぐ動くことに・・たらーっ(汗)


昨日の日曜日は義母の一周忌でした

あっという間でもあり  まだ一年しか過ぎてないの??みたいな

ともあれ 夫君の妹夫婦や子供たち 義母の兄弟などが集い

賑やかに楽しくお昼を食べて・・ 母を偲び

下の妹の旦那様が誕生日と知って 我が夫君

夕飯は誕生日を祝おうexclamation×2   ってなことに


やっぱり母が兄妹を集めて仲良くするような機会を 作ってくれるものなんだなぁと

ぐうたら主婦は 食事の支度から手が離れて嬉しいやら

夫の財布の中身の心配やらで・・大口を開けてビール  流し込むのでしたわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by rin at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

