2013年04月29日

何年ぶりだろう・・


昼前 届け物があり車を出そうとしてふと

向かいのお茶屋さんが私を呼び止めていた
みればお客様がお店の前に  覗き込むような若い女性二人・・と

お母さん?????

30年ぶりくらいだろうか
中学の二年先輩で20代の頃 学校開放のバレーボウルで一緒だった
北海道にも一緒した
今では年賀状のやりとりだけになっていた

お店のオープンで出したはがきを気にして今でも持っていると
一度は行かなくちゃ と思ってくれてたみたい

すっごくうれしいるんるん
ありがとう 忘れないでいてくれて黒ハート


残念ながらゆっくり話すことはできなかったけど
また次回今度は私が会いに行きますね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)




posted by rin at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

甥っこの子


今日 正確には昨日

久しぶりに実家へ行った

久しぶりに姪(姉の子)に会い 甥の子に会った

甥っ子の子 名はこうすけ(ややこしい漢字で忘れた)5歳かな・・

こうすけにはめったに会えないけれど 昨日初めて身内認識してくれたみたい

別れる時に もう帰っていいよ と言われたらーっ(汗)

そして また来てもいいよ だってグッド(上向き矢印)

また来るよ と言いそれじゃあハグしよっていったら

照れくさそうに受けてくれた

私はちょっと嬉しかったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


posted by rin at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

甘酒

甘酒黒ハート

麹と米で作った甘酒

残念ながら既製品
八海山で出している甘酒  美味しいです♡

近くのマクロビのお店「宗月」さんで 販売してる
玄米の甘酒もおいしいです

自然の甘味ですが かなり甘いので
ヨーグルトにかけて食べてます

発酵食品に発酵食品をプラスなので お腹にすごくいいexclamation

今近年まれにみる快調わーい(嬉しい顔)

問題ある方  お試しあれ・・・



posted by rin at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

