2012年03月31日

村上人形様めぐり

おかげさまで 人形様めぐりも後3日

つい先日始まったようでしたが・・もう一月たったんですね

今年もいろいろな方に来ていただきました

私の店は 三人も入っていただいたら満員

5人組で来てもらったら 超満員


なかなか 説明も皆さんにきちんとできない時もあり

本当にごめんなさいふらふら

県内はもとより 東京 埼玉 福島 宮城 岩手 そして奈良県辺りからも・・

本当に 本当にありがとうございます

村上は気に入ってもらえたでしょうか

何か 不快な思いはしなかったでしようか


お天気が悪い日が多くてせっかくのぶらぶら気分がのりませんでしたね




最後に 個人的にうれしかったのは私が病気をしたとき 同室だった

西村さんがかれこれ10年ぶりくらいに

訪ねてくださったことハートたち(複数ハート)

お互いに健康を取り戻し 西村さんも籐やらの作家活動をされている様子

すっごく すっごく嬉しいです


これを機会にまた たびたびお会いできる日を楽しみにしています

本当に来てくださって ありがとうございましたるんるん


残り 3日 頑張りますパンチグッド(上向き矢印)


posted by rin at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

四回目の人形様巡り・・


越後村上 人形様めぐり  開催中です!


13回目となる今年の初日は とっても良いお天気に恵まれました


そして3月4日日曜日 今日もとっても良いお天気で


大勢の方が歩いてくれました


我が家のお店はなが〜〜い冬休みからいきなりエンジン全開の毎日が続きますわーい(嬉しい顔)

4時終了にしてますが のどがガラガラ 足もパンパン


毎日だらだら暮らしていた体が ぐったり疲れて

おかげでよく眠れます眠い(睡眠)

明日は平日に戻って 寂しいくらいの出足となるかな・・

どうぞ時間とお天気を相談の上 

村上に遊びに来てください車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





お天気が続いて

秋に植えたクロッカスが咲きそうになってきたのに

今は雨が降ってます

また 足踏みですね



こうして少しづつ あったかい日々に変って

春満開になっていくんですね・・


桜の花が早く見たいですね〜〜〜揺れるハート



posted by rin at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

